頂き物!!!

いつもお世話になっている天然記念物様の企画に応募したときにおまけ絵としてイラストを書いて頂きました!!
くーちゃん★@天然記念物様2.jpg
どのお子様もほんとにかわいいです!!(*^∇^*)
悩んでいるフルーレンくんの表情も何とも云えなく可愛いです><
こんなフィギアがあったら欲しいものです~( ´∀`)
天然記念物様、可愛いイラストをありがとうございます!!!
nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 2

だんぼ*

小さくて可愛いリヴちゃん達がいっぱい!
羨ましいです(*´ω`*)
今度私もスリンキードックさんの可愛いお子さん描いてみたいです・・・!
いいですかね・・・!すいません・・・!メデネ好きです・・・!

by だんぼ* (2012-03-25 18:35) 

スリンキードック

>だんぼ*さん こんばんは
ほんとに可愛いですよね!!自分もこんな風に書けたらいいなぁって思っちゃいますw
Σ∑えっ自分は全然大丈夫ですよ!!うわぁ、もう嬉しいばかりですw
うちの子で良かったらいつでも拉致してもらって構いませんので!
というか此方こそいいんですかねっ!!
by スリンキードック (2012-03-25 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっとゲット!頂き物&合成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。