頂き物&合成

まずは頂き物の紹介です!!
ゆゆまる様にくーーくを書いて頂きました!
くーーく@ゆゆまる様.png
もちろん可愛さもありますが何だかかっこ良い感じも出ているところが何ともいえず好きですw
ダービーハットも被せてもらって大満足です!!!(^▽^)b
ゆゆまる様、素敵なイラストをありがとうございます!!!


続きは合成の事~

ブログ巡りをしている時になんとわグルまのパスワード?を公開してくださっている方がいらっしゃったので有り難く使わせて頂いてアイテムGET出来ました!

1回合成しちゃうとそのアイテムはもう取得できなくなるそうなので迷いましたが合成することに.....
         ボワンッ

わグルま!×Livly Islandコラボイベント5.png
背景でした!!!
欲しかった方が出たので、次はどうしようかなぁ 合成してまた背景が出る事もあるのかな(?_?)

                ここまで読んでくれた方ありがとうございます^^
                     今回はこの辺で^^ノ~''
nice!(55)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 5

す李

こんばんは!イラストが完成したのでお暇ある時にご確認くださいませ(´・ω・`)!

http://blog.so-net.ne.jp/sleepy_wolf/2012-03-28

乱文失礼しました。
by す李 (2012-03-28 00:40) 

KEN

こんです
確か公式ブログか何かに書いてあったと思うのですが
1個目はランダムで、2個目の合成は残りの片方になると思います
by KEN (2012-03-28 07:44) 

ゆゆまる

コメントありがとうございます^^
ムクネちゃんを描くのは初めてだったので
可愛さが出てるか心配だったのですがww
帽子がとてもおしゃれだったので*^^
今回は本当に応募ありがとうございました!!
今後もよろしくです!!
失礼いたします(`・ω・´ )
by ゆゆまる (2012-03-28 13:39) 

だんぼ*

こんにちわ✿*
背景の使い道がないです(´・ω・`)
レイアウトに困りますwww
by だんぼ* (2012-03-28 17:32) 

スリンキードック

>す李さん こんにちは
ありがとうございます!^^

>KENさん こんにちは
ほう!!そうなのですね!
うーん、そしたら次は絶対電話が出るという事ですね 迷うなぁw

>ゆゆまるさん こんにちは
いえいえ!我が子を見つけてしまったのでコメントしちゃいましたw
何と!うちの子がお初ムクネですか!!w 嬉しいなぁw

此方こそ書いて頂いてありがとうございました!
此方こそよろしくです~^^

>だんぼ*さん こんにちは
確かにですねww
奥にもう1枚置けて重ねられるのはとってもいいんですが島を置くとほとんど見えなくなってしまうというww中々合う島が無いw
でも、その試行錯誤が楽しかったりしますよ!!ww

by スリンキードック (2012-03-29 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頂き物!!!頂き物!&10日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。