頂き物!&10日目

まずは頂き物の紹介です!!
す李様にくーちゃん☆☆とくーちゃん★を書いて頂きました!
くーちゃん☆☆@す李様.png
最近餌と放浪を怠っていた自分にぴったり(?)のイラストで「ちゃんとお世話しなくては」という気持ちを奮い起こして下さった事に感謝しています!!

続いて~
くーちゃん★@す李様.png
こちらは掴んだ時のあの表情ですwwとっても面白くて癒されてますw^^b
す李様、素敵なイラストをありがとうございます!!


続きはショック!?

毎日お世話ボーナス10日目・・
ルームアイテムを期待していたのですが、
毎日お世話ボーナス2.png
クロオビアオゾウムシ?とやらでしたw

よく分からなかったので、餌の説明書きをコピペしてここに書こうと思ったんですよ!
でもですね、あれ、餌画面の餌の上?からマウスポインタを離しちゃうと見れなくなるんですよ、で、何を思ったのか餌をクリック............

あ゛っ!!しまったと思った時にはもう遅し......

その場にいたくーちゃん★が食べてしまいましたorz

幸い、元から青っぽかったので少ししか変化しなかったのでよかったです。。。(劇的がこれくらいなのかもしれないですけど)クロオビアオゾウムシ恐るべし(+_+。)

               ここまで読んでくれた方ありがとうございます^^
                    今回はこの辺で^^ノ~''

nice!(116)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 116

コメント 10

だんぼ*

こんにちわ*゜
イラスト描いてブログにうpしてます!
よかったら、お持ち帰り下さいな(*´ `*)

イラスト可愛いですね~><
特にメデネっこちゃんの表情がなんとも言えないw
最高ですご馳走様ですv

あ、私もそのなんとかムシ出ました!
恐ろしいムシなのですね・・・!
しっかりと覚えておきます・・・!
by だんぼ* (2012-03-30 23:57) 

寿限吉

こんばんは~コメント失礼します。

クロオビアオゾウムシ勿体無いです><
「劇的に青く」ってどのくらいかと言うと、ルリセンチコガネ25匹分!
完全に元の色に戻すにはテントウムシとバッタを25匹ずつあげる必要があります。
毎日ちゃんとお世話してホテルも活用しても9日かかります~
綺麗なメデネさんだなあとずっと思ってたので、色が崩れてたらショックです;

イラストとってもいいですね!
by 寿限吉 (2012-03-31 01:16) 

moyuber

おはようー。
大変だねぇ・・・
そうそう、プレゼント・・といってはなんですが、僕のブログでわグルま!×リヴリーのイベントの、第2のパス・・・・持っててもいいすよ^^ブログの記事にね。
by moyuber (2012-03-31 01:36) 

七不思議

こんにちは。
ク、クロオビアオゾウムシ…?(゚Д゚`*)
初耳です。
最後に出てくるのだから貴重……なんですよね、きっと^^;
by 七不思議 (2012-03-31 09:44) 

スリンキードック

コメント返しが遅くなってしまってごめんなさい;

>だんぼ*さん こんばんは
ありがとうございますっ 有り難く頂戴してきましたっbb

ですよねwかわいいですw
リヴやってる方って何であんなに絵がうまいんですk(((

だんぼsも出ましたか!!
...そうなんですw恐ろしいので気をつけてくださいw(゜^゜)ゞ

>寿限吉さん こんばんは
ですね...うっかりしてて;勿体無かったです;
Σ∑25匹!!うわぁすごいですね!!1匹で!
..9日もかかるんですね..
でも、以前の色、結構気に入ってたので気長に戻したいと思います。。

>moyuberさん こんばんは
うっかりミスは気をつけないとですね・・

パスありがとうございますw
有り難く使わせてもらいましたb

>七不思議さん こんばんは
自分も今回が初耳でしたw
やっぱりですよね。。勿体無い事しました;
by スリンキードック (2012-04-04 01:30) 

moyuber

もしかしたら僕も出たかもです・・・・

なんかお世話サービスの10日後に、なんだろう♪とおもってたら・・・×1と、したの方に出ており、餌のとこを見ると、×1だけあって・・もしかしたらクロオビかもです(沙*・ω・)
by moyuber (2012-04-18 17:22) 

moyuber

くーちゃん★書きました。ブログで是非。大きいかもです・・
by moyuber (2012-04-26 19:44) 

moyuber

すいません゚(゚´Д`゚)゚前のブログが壊れて・・書いたくーちゃんがなくなってしまいました・・・今度また書きますので・・・(ちなみに今はアメブロです)
by moyuber (2012-04-29 21:11) 

スリンキードック

>moyuberさん コメントありがとうございます><
折角、コメント下さったのに、返信が遅れてしまい申し訳ないです;

おぉmoyuberさんも出ましたか♪!!
クロオビは結構珍しい?との事ですので、自分のようにならないように気をつけてくださいw

....イラスト書いて下さっていたのですね・・・
気付くのが遅れてしまって;すいません;
うちの子はいつでも拉致してくださって大丈夫なのでお好きな時に自分のペースで書いて頂いて構いませんので><
無理なさらないでくださいね!(´・ω・`)

by スリンキードック (2012-05-01 01:29) 

moyuber

くーちゃん書きました!ぜひ見てください。http://ameblo.jp/moyuber/entry-11249550488.html
by moyuber (2012-05-13 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頂き物&合成|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。