頂き物!!&チョコ

まずは頂き物の紹介です!!!
いつも素敵なイラストを書いて下さる天然記念物様にくーちゃん★を書いて頂きました!!!
くーちゃん★&フラルc@天然記念物様.jpg
ひな祭りバージョンです!
フラルcと見つめ合っているところが可愛いですw
歯が出てるからなのかw、くーちゃん★が何だか少し照れているように見えるのも可愛いですww
天然記念物様素敵なイラストをありがとうございます!!!



...そうそう、チョコ達がアイテムなどに変わりましたね
グリンの丘
本命・ホワイトデーマスキングテープ
義理・棒付きキャンディー・ハート

マハラショップ
本命・ツノツキウリューのぬいぐるみ
義理・棒付きキャンディー・星

ヤミーSHOP
本命・抹茶ダービーハット
義理・棒付きキャンディー・月

ウリューのぬいぐるみは結構大きめだったので、福袋のウリューと並べると親子みたいで可愛いですwウリュー.png
ヤミーの方に入ってたダービーハット、とても気に入ったのでくーーくが被っていますw
ダービーハット.png

                ここまで読んでくれた方ありがとうございます^^
                    今回はこの辺で^^ノ~''
nice!(70)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 70

コメント 7

だんぼ*

こんにちわ○゜

イラストほのぼのしてて可愛いですね(^^)

ダービーハットいいですよね!w

クオリティ結構高いと思います(`・ω・´)+

ムクネさんお似合いです><*
by だんぼ* (2012-03-10 12:17) 

ぴーすけ君

お雛様バージョンのイラストかわいい~ですね~。
by ぴーすけ君 (2012-03-10 14:58) 

七不思議

こんにちは。
ぬいぐるみこんなに大きかったんですね!!
持ってるだけで幸せで飾らずに所持していたので初めて知りました^^;
by 七不思議 (2012-03-11 12:34) 

moyuber

こんちはー。
わおっ!ツノツッキンのぬいぐるみビックですのー!たしかに親子ですな(笑)帽子も言いですねぇ。いいなー。僕は有料ダメなモンで・・・・
それにしても、くーーくお似合いですのぉ(^○^)
by moyuber (2012-03-11 13:50) 

スリンキードック

>だんぼ*さん こんばんは
ありがとうございます!^^
..ですよね~!!前、黒色のが販売されてたなーっと思ってググってみたら4800YMでした!!Σ∑ビックリですw

>ぴーすけ君さん こんばんは
ありがとうございます!^^
感謝感謝です!(o^∇^o)

>七不思議さん こんばんは
そうなんですよっ!!
自分も飾ってみてビックリしましたw

>moyuberさん こんばんは
そうですねwwビックでしたw 親子みたいでかわいいですよねw
「似合ってる」ありがとうございます!w
by スリンキードック (2012-03-11 19:26) 

あるにゃん

こんばんはー!先日はバトン回してくださって、
どうもありがとうございました(oωo*)
お返事が遅れてしまってすみません…!
のんびりしてたら5日思い切り過ぎてしまったうえ、
指名系のバトンって誰に回そうかすごく悩んでしまうので、
答える代わりにメデネのくーちゃんを描かせて頂きました*
罰ゲームというよりは、バトンを回してくださった
お礼として贈らせてください!
水色メデネさんとくまさんニットの組み合わせが
すっごく可愛くて、描くの楽しかったです(*>ω<*)ノ
http://cute.sh/alnyan/kuu.png

ウリューのぬいぐるみはまだ設置したことが
なかったのですが、けっこう大きめなんですね!
フィギュアと並べるとホントに親子みたいです♪
by あるにゃん (2012-03-13 22:51) 

スリンキードック

>あるにゃんさん こんにちは
いえいえ!大丈夫ですよ!! 無理に回してしまった感じで申し訳ないです;;
...Σ∑イラストありがとうございます!!
自分の雪だるまを作ってわーいってしてるだなんて///もうキュンキュンしてしまいましたww
それに、とっても暖かそうな画風?も素敵でうちの子の事、もっと好きになりました!!((蹴
可愛いイラストを有難う御座います!!感謝感謝ですっヽ(*^^*)♪

そうなんですww大きくてびっくりしましたw
はいw親子みたいでかわいいですww

by スリンキードック (2012-03-14 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。