頂き物!!&おためし箱

まずは頂き物の紹介です!!!!
あるにゃん様にくーちゃん★を書いて頂きました!!
くーちゃん★@あるにゃん様.png
寒そうなのにほかほかしている感じが素敵です(´▽`)
それに、何だかまるっとした感じもとても可愛いですw
あるにゃん様、とても素敵なイラストをありがとうございます!!.....今週はチェブラーシカとコラボ?した「チェブラーシカ箱」が出ましたね!!
中身はこんな感じ
チェブラーシカ箱.jpg
ともだちの家が凄くかわいいww

1回おためし出来る、とのことなので早速行ってきました└|∵|┐

チェブラーシカ箱 おためし..jpg
フラワーポットが出ましたw

一応設置してみましたw
チェブラーシカ箱 設置.jpg
「揺れるフラワーポット」なのでカーソル合わせるとブラブラ揺れますw

               ここまで読んでくれた方ありがとうございます^^
                 今回はこの辺で^^ノ~''
nice!(76)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 76

コメント 8

だんぼ*

nice!1番のりです\^o^/ヤッタ
イラスト癒されますね*゜
メデネの可愛さが滲み出てる・・・!
闇箱今回は可愛いですねっ
私は花壇が当たりましたv
チェブラーシカ欲しかったw

by だんぼ* (2012-03-16 16:59) 

hypo

かわいい、イラストですね!
by hypo (2012-03-17 05:43) 

トマトマキ

イラスト、めちゃ可愛いです(゚∀゚ )
いったいどうしてそういう絵が描けるのか・・・(´・ω・`)
by トマトマキ (2012-03-17 09:43) 

七不思議

こんにちは。
お試し箱、私は背景が当たりました^^
空の面積が広いのでどう扱っていいのか悩んでおります(´・ω・`)
フラワーポットいいなぁ…v
by 七不思議 (2012-03-17 14:36) 

mioeight17

こんにちは。

おためし箱、出たんですねっ!
知りませんでした(汗)
今晩あたりに回してみようかなとは思いますwww

そもそも私チェブラーシカ自体知りませんでしたねorz
昭和の70年代を代表するキャラクターでしょうか???(苦笑)
何か前のスペースインベーダーとかなんかもそうでしたけど、昭和を意識したというのか、そういうのが多くなって何だか「30代以降をターゲットにしているのかな?」とふと思ったりしてしまいますね・・・。
by mioeight17 (2012-03-17 15:53) 

スリンキードック

>だんぼ*さん こんばんは
nice1番乗りありがとうございますw!!
はいwめっちゃ癒されてますw//^v^)
ほんとに皆様、絵が上手で憧れますw

ですねっ!!かわいいです(*^▿^*)
おおっ花壇が出たのですか!!いいですなぁw
チェブラーシカもいいですねv

>hypoさん こんばんは
はい!とっても可愛いくて癒されてますbb

>トマトマキさん こんばんは
可愛すぎますよね!!
ですねぇ.....羨ましいばかりです{´・▵・`}

>七不思議さん こんばんは
うおぉぅっ背景いいですなぁ!!!
ほう・・そうなのですか!  でも色んな島と合わせてみたりして楽しそうだと思いますy!!
いやいやw背景羨ましすぎますw

>mioeight17さん こんばんは
そうなんです!!おためし箱出てるんですww!

自分も名前くらいは知ってたものの詳しくは知りませんでしたw
少しぐぐってみたら、1966年位に初めて登場したみたいですw(多分w)
あー確かにですねw自分はインベーダーはリヴで初めて知りましたw^^:
by スリンキードック (2012-03-18 20:43) 

moyuber

どーも。
今日は学校休みです^J^僕は、moyuberの方が同じです。あかままんというサヴが、壁紙でした。ビっ君102のサヴが、島でしたww。moyuber2のやつが、壁紙でした。
このブログのリンクを僕のブログに、張ってもいいでしょうか?
by moyuber (2012-03-19 14:32) 

スリンキードック

>moyuberさん こんにちは
学校お休みですかw
おお!!壁紙に島ですか!いいですね!!
羨ましいww

リンクの事なのですが、あまりそういうのは好きではないのですが、もう貼ってしまっているようなので、今回はおkって事にしますね(´・q・`)
by スリンキードック (2012-03-19 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。