わグルま!×Livly Island

なんかまだよく分からないですけど、わグルま!×Livly Islandのコラボイベントが開催されてました!!

とりあえず、newsに書いてあった順番に回ってみる事にε=ε=ヘ(*¨)ノ



わグルま!×Livly Islandコラボイベント1.png
まずは1の「わグルま!時計」をゲット(゜▿゜)b
この時計ほんとの時間を示してくれててちょっと便利ですw


~次、2番!~
またまたお試し箱が出たとのことなのでぐるぐる
わグルま!箱 おためし!!.jpg
アルケーのフィギュアをゲット
どれでもよかったからいいやw どんなレイアウトに使えばいいのかなw??
とか言いながらゲットしたものは一応レイアウトしてみたすぎる奴だから一応設置!!
わグルま!箱 お試し設置.jpg
季節ド無視なレイアウトw


ま、それは置いといて
~次、3番!~
だけど、これ馬鹿な自分はよく意味が分からない
花びらをクリックしてればいいのかな(?_?)
とりあえずは150000枚花びらを集めればいいみたいです....?
ま、いいや 
詳細です

            ここまで読んでくれた方ありがとうございます^^
                  今回はこの辺で^^ノ~''

それと!!読者数が増えていました!!!ありがとうございます!ヽ(T-T )ノ
nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 4

だんぼ*

こんにちわ!
先日はお話中すいませんでした;
今度お会いした時は沢山お話したいです><*

フィギア可愛いですねっ
私はメインとサブ回したら被ったので
ちょっとショックでした(´・ω・`)
桜ぽちぽちイベントですねv
後半絶対「邪魔になってきた...」パターンのやつですよこれ←

勝手に読者になってしまいました・・・!
これからも沢山お邪魔します(*´ω`*)

by だんぼ* (2012-03-23 17:59) 

mioeight17

こんばんわ。

私もアルケーのぬいぐるみが当たりましたよ~。
私は単純に食べ物の島の近くに置いて「私もそれ食べたいな」みたいな感じでレイアウトしてみました。ネタ不足です。

イベントに関して、リヴリーアイランドのトップページを開いた瞬間がまさにヘビー級王者になってしまいましたね。前回のインベーダーのときとはまた違って画面のチカチカこそは感じにくくなりましたが、ページが開きにくいのはちょっと不満です。
by mioeight17 (2012-03-23 22:21) 

天然記念物

こんばんは^^
おまけ絵が完成いたしましたのでご報告いたします!
http://a-natural-monument.blog.so-net.ne.jp/2012-03-23

by 天然記念物 (2012-03-23 23:13) 

スリンキードック

>だんぼ*さん こんにちは
いえいえ全然大丈夫ですよ^^ 話し相手は多い方が楽しいですし!!
ですね!!沢山お話したいですbb

ありがとうございますww でも、もうお蔵入り気味ですw
そうなのですか... 残念ですね...
・・・・・桜はポチポチしてたらいいんですねw!!
wwwwもうミッションクリアしちゃってますしねww

Σ∑ありがとうございます><
はい!いつでもwelcomeです!

>mioeight17さん こんにちは
おぉ~同じですね!!w
おお!!なるほどそういう感じにレイアウトするのもいいですね!

ですねwwびっくりしましたw
確かに...インベーダーの時は目もそうですし、音もしましたしねw;

>天然記念物さん こんにちは
ありがとうございます!^^
by スリンキードック (2012-03-25 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。